使い込んだギターなので、細かい調整は必要ですが、凄くいい音で鳴りますし、弾いていてすごく気持ちいいです。PRS SE CE 24 ヴィンテージサンバースト。動作確認済み。YAMAHA sa1200s ジャパンヴィンテージギター。ナットの溝が深くなってて4弦開放がビビるのと、バズはそんなないですがフレットのすり合わせが全体的に必要ですが、状態ご了承いただける方のみお願いします。エレキギター グラデーションブラック。古いギターですがネックについてはほぼストレート、弦高も12フレットで1.5〜1.8mmくらいの範囲で常識的な状態だと思います。ギター Fender Mexico Player Stratocaster SSH。プレイアビリティ自体は全然悪くないと思いますし、出音はピカイチです!おそらく2007〜2010あたりに製造されたものです。ギター Epiphone by gibson Les Paul japan。純正ケースおつけしますが、チャック壊れているためおまけ程度とお考えください。【早い者勝ち】Fender Mexico player ストラト Plustop。緩衝材で梱包し箱に入れ発送の予定です。Conrad エレキギター 60年製 コンラッド フルアコ。他に弾いてくださる方いらっしゃいましたら是非。Killer KG-Exploder キラー ギター。