コレクションの整理に伴っての出品です。届いてすぐに気持ちよく弾いていただけると思います。G&Lは、高出力のギターで、扱いやすく、ジャキジャキな感じで、フェンダーストラトをよりストラトらしくしたような感じです。Harley Benton DC-Junior Pelham Blue ギター。このギターは、状態も良く電装系、フレットの減り95%残り、ネックの状態も、申し分のない状態だと思います。Fender JAPAN Telecaster 超美品。momoseボディ/addictoneネック ストラトタイプ。ギターのピックアップ、サドルなど大事なところはUSA製で、信用性の高いギターです。GrassRoots G-PO-60 Potbelly 超美品!ハードケース付き。K*S様 Epiphone Les Paul standard pro パープル。状態もすごくいいギターですのでよろしくお願い致します!