2012年頃アメリカの楽器屋から新品で購入した、Ibanez RG770DX リイシューモデルです。ギター Tom Anderson The Classic Dog Hair。のちに日本でも発売されたRG3770DXとピックアップは違いますが、スペックはほぼ同じだと思います。ESP snapper-CTM スナッパーカスタム。本機はほぼ弾いておらずずっと飾っておいたので綺麗な状態かと思いますが、買った時から写真8枚目にあるようにちょっとネックポケットにクラックがあります。ギター Blacksmoker sigma jazzmaster。ネックの状態は1弦12フレット、1.0mm〜1.2mmくらいですが特に音詰まりするポジションも無く、とても良い状態です。ZO-3 テルミン仕様(アンプ内蔵エレキギター)フェルナンデス。ちなみにネックは激薄です。ギター FiestaRed Relic LaquerFinishStratocaster。ハードケースや付属品は全て付きます。トミー。