2021年に一目惚れをし17万円で購入しました。使うと言うほど使っていないので、傷はありませんが弦は錆びています。今調べても出てこないので廃盤ですか?知識のある方教えてほしいです。安価な品物ではないのは重々承知ですが、ご検討よろしくお願いいたします。K*S様 Epiphone Les Paul standard pro パープル。何度も練習しましたが、センスがなくチューニングとコードひとつしか弾けませんでした。ギター Tom Anderson The Classic Dog Hair。ESP snapper-CTM スナッパーカスタム。ケースつきです。ギター Blacksmoker sigma jazzmaster。ZO-3 テルミン仕様(アンプ内蔵エレキギター)フェルナンデス。( ; ; )なんのギターですか?もし買い取ってくださる方がいらっしゃれば、心を込めて自分なりに綺麗にしてからお譲りします。ギター FiestaRed Relic LaquerFinishStratocaster。トミー。