スマッシングパンプキンズが大好きで、雑誌に載っていたビリーコーガンのギターに一目惚れし、当時大阪に一本しかないのを取り寄せて購入しました。若干メンテナンスが必要かも知れませんが、大事にしてきたつもりです。ビリーコーガンはサスティナーを付けていますが、これは付いていません。Harley Benton DC-Junior Pelham Blue ギター。音は軽めの音で、それこそファズが合いそうな音を出します。Fender JAPAN Telecaster 超美品。momoseボディ/addictoneネック ストラトタイプ。しかしながら、しばらく実家に置いたままにせざるをいけない状況になり(子育て)、そういった意味でメンテナンスは必要になるかも知れません。GrassRoots G-PO-60 Potbelly 超美品!ハードケース付き。K*S様 Epiphone Les Paul standard pro パープル。