BOSS製のオーバードライブOD-1です。日本製です。気になるようなガリはありません。ご活用いただけるとありがたいです。ギター Gibson Les Paul goldtop p90。かなり古いものだと思いますが、年式等詳しくはわかりかねます。ギター Sterling by Music Man JP150-NBL。Fender American Standard ストラトキャスター ブラック。中古で購入して最近まで使用しておりましたので動作は確認できております。フルモードサスティナー エレキギター ハードケース付き フェルナンデス。Squier (クラッシックバイブ)Telecaster エレキギター。本体のみの出品です。Schecter Diamond Series ブラックエレキギター。テレキャスタースタイル HAREY..bentonTE62...。