Qu-bit Prismはエフェクトモジュールになります。ビートリピートなんかは結構人気あるエフェクトになるんじゃないでしょうか。とても面白い使い方が出来るモジュールになりますのでお探しの方がいらっしゃいましたら御検討頂けたらと思います。。iPodTouch 第6世代 未使用品 32G。ハイファイ〜ローファイディレイ、ビートリピート、ループ、コムフィルタリング、色々出来るエフェクターです。DTM・DAW Novation Launchkey mini mk4 25。UR 22 C USBオーディオインターフェース。そこにステレオフィルターもついてるので出来ることのわりにサイズはも小さいので重宝するかと思います。UAD Apollo Twin (HE版) USB オーディオインターフェイス。KORG EXB-PCM02 音源拡張モジュール。何卒宜しくお願い致します。DTM・DAW Apple iPod Classic 160GB