定価80000円のエレアコです。買い替えのため、出品致します。値下げなど多少は考えます‼️言ってください‼️EA14ATB 値下げしました‼️69999⇨49999#washburn #Washburn #ギター #アコギ #エレアコ。K*S様 Epiphone Les Paul standard pro パープル。買ってからあまり弾いていないです。ギター Tom Anderson The Classic Dog Hair。ESP snapper-CTM スナッパーカスタム。washburn青のエレアコです❗️目立った傷はありません。ギター Blacksmoker sigma jazzmaster