4年前ほどに購入し、2年ほど使用したあとは箱にしまっていました。購入初期からの特徴として、エコーの調子が若干悪い時がありましたが、初期化をすれば戻ります。付属のシリアルは使えません。動作確認はしていません。ご理解ある方のご購入よろしくお願いいたします。#YAMAHA#AG03。UR 22 C USBオーディオインターフェース。UAD Apollo Twin (HE版) USB オーディオインターフェイス。KORG EXB-PCM02 音源拡張モジュール。DTM・DAW Apple iPod Classic 160GB。steinberg UR22 mk2 オーディオインターフェイス 本体