去年購入した美品です。ギター Gibson Les Paul goldtop p90。セット売りでしか考えていないのでバラ売り交渉はしません。米国製 美品 Fender USA 8弦 ダブルネック スチールギター。特に傷もなく音飛びもないです。マルチエフェクターは1台で大体のエフェクトかけるのにとても楽で、気に入っていましたがアコギに夢中になってて使わなくなってしまった為出品しました。ギター Sterling by Music Man JP150-NBL。Fender American Standard ストラトキャスター ブラック。