とにかく弾きやすいです。若い頃フェンダーストラト一筋だったので今になってハムバッカーばかり購入しています。1カ月前に楽器屋で調整とエリクサーに張り替えています。付属品は全てあります。あくまでも中古なので神経質な方はご遠慮ください。K*S様 Epiphone Les Paul standard pro パープル。以前にSEモデルを使っていて思いのほかよかったのもありCoreとS2を購入しましたがどちらもびっくりするくらい弾きやすく音もいいです。ギター Tom Anderson The Classic Dog Hair。ESP snapper-CTM スナッパーカスタム。こちらもシグネチャーですが普通のVelaがSHだった理由だけで購入しました。ギター Blacksmoker sigma jazzmaster。ZO-3 テルミン仕様(アンプ内蔵エレキギター)フェルナンデス。画像のヘッドの6弦部分に打痕があります。ギター FiestaRed Relic LaquerFinishStratocaster。トミー。2018年製です。激レア Moon STRATCASTER Vintage。John Bennet BST-650N 70年代日本製 美品。