このギターはこの2年メインで使っていたギターです。リアピックアップをsuhrのDSH +の黒センターのシングルをsuhrのv36+フロントをセイモアダンカンのSH-2nに変更してます。とても愛情を持って使っていた楽器ですが、都合によりギターを手放さないといけないため泣く泣く出品いたします。NCNRでお願いします。。Harley Benton DC-Junior Pelham Blue ギター。去年に新品で買いました。Fender JAPAN Telecaster 超美品。momoseボディ/addictoneネック ストラトタイプ。このピックアップたちも新品で楽器屋さんにて交換してもらいました。GrassRoots G-PO-60 Potbelly 超美品!ハードケース付き。K*S様 Epiphone Les Paul standard pro パープル。新品のエリクサー弦を張っております。ギター Tom Anderson The Classic Dog Hair。ESP snapper-CTM スナッパーカスタム。フレットも9割以上残ってます。ギター Blacksmoker sigma jazzmaster