BOSS BD-2のmodです。YAMAHA ヤマハ SG-2000 エレキギター ハードケース付き。本家による技は値段の割にキーリーに全く及ばず、キーリーも非常に良いですがハイファイ過ぎて使いどころが難しく、ノーマルはキンキンうるさく慎みが感じられないと思っていたところ、素人の手によると思われるこのmodペダルは、奇跡的に「全部丁度良いとこ」に収めてます(あくまで私の感覚です)。米国製 美品 Fender USA 8弦 ダブルネック スチールギター。黒い熱収縮チューブ付きパーツはおそらくダイオード(クリッピング用)もしくは抵抗+ダイオードの組み合わせで、ここが一番音の良さに影響しているのではないかと思われます。Fender American Standard ストラトキャスター ブラック。。エピフォン レスポールスペシャル カスタムショップ P-90。楽器屋で「謎mod」ということで中古にて購入、音の良さにビックリし、メインとして使用していました。私はこれまで、BD-2に関しては・技-WAZA CRAFT・Keely-mod・ノーマルと使用してきましたが、これが一番音が良いです。エレキギター ホワイト シングルコイル。ギター Schecter Hellraiser BCH。青いディスク部品(2箇所)があり、これはセラミックコンデンサの変更と思われます。高域のザラつき除去とピッキングの角を丸める効果、音の密度アップを狙ったものでしょう。ギター Gibson Les Paul goldtop p90。ギター Sterling by Music Man JP150-NBL。以上は素人の私の判断なので、間違い等についてはご容赦ください。どうぞよろしくお願いします。フルモードサスティナー エレキギター ハードケース付き フェルナンデス