ご覧いただきありがとうございます。確か10年以内に買ってたものだと思います。細かな傷はありますが、比較的綺麗な部類かと思います。確認がてら数年振りに音出しましたが、普通に使えるサウンドだと思いました。ご質問等ございましたらお気軽にコメント下さいませ。ギター Gibson Les Paul goldtop p90。MXR ダイナコンプになります。ギター Sterling by Music Man JP150-NBL。Fender American Standard ストラトキャスター ブラック。当時新品で購入しました。フルモードサスティナー エレキギター ハードケース付き フェルナンデス。Squier (クラッシックバイブ)Telecaster エレキギター。説明不要な定番コンプです。Schecter Diamond Series ブラックエレキギター。テレキャスタースタイル HAREY..bentonTE62...。付属品は箱、説明書などが付いています。【Mastery Bridge付属】Fender 1966 Mustang。BurnyフライングV エレキギター レッド。