ali expressで購入したsloのクローンです。アンビエントリバーブとしては音は良かったのですが私の使い道とは合わなかったので出品します。素人出品ですのでノークレームノーリターンでお願い致します。ギター Gibson Les Paul goldtop p90。ボードに組み込んで使用していました。ギター Sterling by Music Man JP150-NBL。Fender American Standard ストラトキャスター ブラック。こちらは仕様なのか分からないのですが、アイソレートされてないパワーサプライだとノイズが入ったり音が変になることがあるのですが別でアダプターからとったら解決しました。フルモードサスティナー エレキギター ハードケース付き フェルナンデス。Squier (クラッシックバイブ)Telecaster エレキギター。種類···エレキギターメーカー···BOSS