ロサンゼルスオリンピックが開催された1984年、当時40,000円で購入したYAMAHA PSEシリーズのアナログディレイ \"AD-10\" です。動作確認済み、アナログならではの空間を優しく包み込むようなサウンドは健在です。フットスイッチのプラスチック枠が若干破損していますが、使用にあたって問題はありません。各ポットの動作正常。。YAMAHA ヤマハ SG-2000 エレキギター ハードケース付き。 BBD(Bucket Brigade Device)素子を採用し、最大400msの温かみのあるディレイサウンドが特徴。エレキギター ホワイト シングルコイル。ギター Schecter Hellraiser BCH。ヴィンテージアナログサウンドを求めるギタリストに現在も根強い人気があるようです。米国製 美品 Fender USA 8弦 ダブルネック スチールギター。ギター Gibson Les Paul goldtop p90。(写真9参照)●EFFECT LEVELつまみを回すと若干ガリがあります。ギター Sterling by Music Man JP150-NBL。Fender American Standard ストラトキャスター ブラック。●電源:AC100V●ディレイタイム:50ms~400ms古いモノで、素人保管の為よくご確認の上ノークレーム、ノーリターンでお願いします。フルモードサスティナー エレキギター ハードケース付き フェルナンデス