カラー···グリーン系(塗装はとても綺麗です)訳あってヘッドはESPですが、初期のシャーベルです。K*S様 Epiphone Les Paul standard pro パープル。ネックにはバーズアイやトラ目も出てます。ギター Blacksmoker sigma jazzmaster。スパーゼルのマシンです。トミー。何十年も使っててリフレットもしてますので、鳴りはとてもいいです。【レスポールタイプ・SSH】E-I-135QM【LUNA SEA・INORAN】。GrassRoots G-PO-60 Potbelly 超美品!ハードケース付き。アメリカ製です。シリアルナンバーも2千本台。ギター Tom Anderson The Classic Dog Hair。ESP snapper-CTM スナッパーカスタム。ネックの握りもとてもヒィットしていい感じです。EMGスリーシングルでとても、シャープで立ち上がりのいい音です。ZO-3 テルミン仕様(アンプ内蔵エレキギター)フェルナンデス。ギター FiestaRed Relic LaquerFinishStratocaster。アクションはChromeのwillkinsonです。ネックも塗装の薄いラッカー仕上げで既に手垢が残ってます。激レア Moon STRATCASTER Vintage。John Bennet BST-650N 70年代日本製 美品。レアな音色を是非聴いてもらいたいです。