Victor 1960年代に製造されたギターです。YAMAHA ヤマハ SG-2000 エレキギター ハードケース付き。フレットのすり合わせなど、一通りメンテしてもらい、(価格が高めなのはこれが理由です)弾ける状態にしてもらいました。米国製 美品 Fender USA 8弦 ダブルネック スチールギター。かなり良いギターの為、出品するか迷っている部分もありいきなり出品を止める可能性もありますので気になりましたらお早めにお願いします。Fender American Standard ストラトキャスター ブラック。エピフォン レスポールスペシャル カスタムショップ P-90。ビザールギターの割にかなり良く鳴ります。この年代の中では、ちゃんと楽器の性能も伴ったれっきとしたジャパンビンテージと言って良いと思います。エレキギター ホワイト シングルコイル。ギター Schecter Hellraiser BCH。リペアした際に、100年後もこのギター弾けますよとのお墨付きを貰いました。傷や打コンなどございますが、ライブで使うには特に問題はありませんでした。ギター Gibson Les Paul goldtop p90。ギター Sterling by Music Man JP150-NBL。値段交渉も勿論受け付けます。