ビンテージと呼べるか分かりませんが、貴重な初期型です。YAMAHA ヤマハ SG-2000 エレキギター ハードケース付き。乾電池での音出し確認済みです。米国製 美品 Fender USA 8弦 ダブルネック スチールギター。素人チェックの大変古い物です。Fender American Standard ストラトキャスター ブラック。エピフォン レスポールスペシャル カスタムショップ P-90。柔らかい音像のように感じます。珍しい初期物なので、保管しておりましたが、活用くださる方にお譲りします。エレキギター ホワイト シングルコイル。ギター Schecter Hellraiser BCH。(アダプターは持っていないので未確認)久しぶりに音出ししたからか、当初は若干のガリを感じましたが、しばらくしたら無くなりました。一応お伝えしておきます。ギター Gibson Les Paul goldtop p90。ギター Sterling by Music Man JP150-NBL。ご理解ある方のみご検討ください。