北海道の個人ビルダーのhts guitarで杢目に惹かれて購入しましたが引く機会がほとんど無くなってしまった為出品致しました。素人目ですがネックは真っ直ぐロッドはいじってません。よろしくお願いします。ギター Gibson Les Paul goldtop p90。弦はエリクサー弦に張り替えております。ギター Sterling by Music Man JP150-NBL。Fender American Standard ストラトキャスター ブラック。その他は写真にてご確認ください。フルモードサスティナー エレキギター ハードケース付き フェルナンデス。Squier (クラッシックバイブ)Telecaster エレキギター。