ヴィンテージ、1982〜マツモク製aria pro II TA-70ABになります。ヘッド折れを直した形跡がありますが現状、弦高などは低く弾きやすいです。トラスロッドカバーが、TA-100の物に交換されております。よろしくお願い致します。ギター Gibson Les Paul goldtop p90。サウンドは、めちゃくちゃ良いです流石のマツモク製です。ギター Sterling by Music Man JP150-NBL。Fender American Standard ストラトキャスター ブラック。ヘッド折れはありますが、ボディの方はキレイな状態です。フルモードサスティナー エレキギター ハードケース付き フェルナンデス。Squier (クラッシックバイブ)Telecaster エレキギター。古い物ですので、その他不具合などあるかもしれませんが、ご理解の上神経質な方は、ご購入お控え下さい。Schecter Diamond Series ブラックエレキギター。テレキャスタースタイル HAREY..bentonTE62...。