機材整理で泣く泣く出品いたします。ギター Gibson Les Paul goldtop p90。黒々としたローズウッドにパーツのナチュラルレリックも素晴らしく、とても貫禄のあるギターです。フルモードサスティナー エレキギター ハードケース付き フェルナンデス。フレットはローフレットに凹みあり、3弦の7フレットあたりで少しビビりますがアンプに繋いで弾いていた限りではあまり気になりませんでした。米国製 美品 Fender USA 8弦 ダブルネック スチールギター。バーニーのレスポールカスタムタイプRLC60〜70だと思います。イナズマインレイでロッドカバーがサイドに角が生えた形のものが使用されているので90年頃の日本製モデルです。ギター Sterling by Music Man JP150-NBL。Fender American Standard ストラトキャスター ブラック。重量は3.7キロほどでレスポールにしてはかなり軽く取り回しも良いです。ピックアップはリア、フロント共にセイモアダンカンに交換されています。Squier (クラッシックバイブ)Telecaster エレキギター。Schecter Diamond Series ブラックエレキギター。軽量でヴィンテージ感のあるギターを探している方いかがでしょうか?