2025年の夏頃に購入してから外に持ち出さず、家でも弾く機会がそこまでありませんでした。ギター Tom Anderson The Classic Dog Hair。状態はかなりいいと思います。ESP snapper-CTM スナッパーカスタム。Charvelのギターも持っていますが、個人的にはSolarの方が弾きやすく感じます。ギター Blacksmoker sigma jazzmaster。音的にも、メタルをやるならこっちの方が向いてると思います。ZO-3 テルミン仕様(アンプ内蔵エレキギター)フェルナンデス。マットの黒ボディとエボニー指板の最高のマッチに一目惚れして買いましたが、派手な色のものが欲しくなり、あまり弾いていなかったことからも、勿体ないと感じ出品するに至りました。ギター FiestaRed Relic LaquerFinishStratocaster。#solarguitars#メタル#olaenglund#ギター#速弾き#フロイドローズ