ご覧いただきありがとうございますこちらFender社のPlayerIIのTelecasterでございます。マーシャルのアンプもセットでお送りします。シールドとケースもあります1ヶ月前に楽器屋で新品で購入し、週2回程度自宅のみで使いました。ライブやスタジオでは一切使っておりません。トータル使用回数は10回もないと思います。。Fender American Standard ストラトキャスター ブラック。フルモードサスティナー エレキギター ハードケース付き フェルナンデス。Squier (クラッシックバイブ)Telecaster エレキギター。Schecter Diamond Series ブラックエレキギター。テレキャスタースタイル HAREY..bentonTE62...