当方全くの初心者ですので詳しいご質問にはお答えできませんのでご了承ください。ギターマニアの知人が断捨離するということで譲り受けたギブソンのエレキギターです。2025年10月に楽器店に行き状態を確認していただきましたが使用感ありますが外観、電装系ともに問題ないそうです。軽く演奏してくれましたが素晴らしい音色でした。トラブル防止のため到着後の不具合、パーツ不足、モデル名違いなどいかなる理由でも返品は不可とさせていただきますので上記にご了承いただける方のみご入札をお願いします。出品物は画像のギター本体のみです。。ギター Schecter Hellraiser BCH。米国製 美品 Fender USA 8弦 ダブルネック スチールギター。ギター Gibson Les Paul goldtop p90。ギター Sterling by Music Man JP150-NBL。Fender American Standard ストラトキャスター ブラック。フルモードサスティナー エレキギター ハードケース付き フェルナンデス